※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お互い住居は別々(一人暮らし)で入籍してその後同棲?同居?された方いま…

お互い住居は別々(一人暮らし)で
入籍してその後同棲?同居?された方いますか?


同棲して入籍が多いですよね
同棲の初期費用が60万程かかりその貯金を
今お互いしてまして。
まだ目標金額に達成してないのです。
もともとは同棲貯金をして同棲して
入籍予定でした。
が私が冠婚葬祭等で出費が多く
貯金を切り崩してしまいまして。


婚約はしてるのですが
私が時々不安定になり彼の隣は私じゃない方がいいと
泣いたりするので彼なりの優しさで
同棲する前に結婚て言ってくれてるのかなと
自分の都合の良いように考えてしまいます。

コメント

ままりん

少し違いますが、パワハラで鬱になり
今の旦那がそんなに辛いならもう辞めちゃってこっちおいでと言ってくれて
すぐ仕事辞めて籍いれ、アパート借りて一緒に住みました🙆‍♀️
婚約してて、遠距離でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    籍入れてアパート借りるまでどれくらい
    期間ありましたか?☺️

    • 9月22日
  • ままりん

    ままりん

    1ヶ月くらいです☺️

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

それぞれ別で暮らしている時に入籍して、その半年後ぐらいから新しく部屋借りて住み始めました😊

ちゃ。

わたしの親の病気の都合で、式当日に籍入れましたがそこから1ヶ月くらい別々に住んでました🙌🏻
別というか、旦那が先に新居へ越してました。
同棲?同居?と入籍、順番はどちらでもおかしくないとおもいますよ😊

あゆあん

入籍してからもしばらく実家と寮(私)でしたよ!
入籍の日にこだわったのでこの順番になりました!