※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

この状況で、旦那には一人で寝てもらいますか?子供二人→熱でダウン。(下…

この状況で、旦那には一人で寝てもらいますか?

子供二人→熱でダウン。(下の子は39.8でグッタリ)
旦那→風邪のひき始めでダルい。熱なし。
私→元気。

熱による子供の夜泣きがきついみたいで一人で寝たいと言ってます。
私は今のところ元気ですが、熱の子2人で看病も大変だしできれば一緒の部屋で過ごしたいけどワガママですか?
もしこの後私に風邪が移っても一人で寝ることはないと思います🥲
旦那だけは体調不良時いつも一人でゆっくり休めてます…

コメント

ままり

別にいいよ。でも私が熱出たら逆に1人で寝させてね。よろしく。
って言って別室にしますね!
隣でダルそうなのうざいので😂

• まま

まま

ありがとうございます。
    私のときもゆっくりさせてもらうこと条件に別室にしました!

• 9月23日
m🍏

子ども2人+ダルがる旦那をみるのが嫌なので別で寝てもらいます😇😇

• まま

まま

ありがとうございます。
    確かに何もしないなら同室にいる方がイライラしますね😂

• 9月23日
母ちゃん

別で寝ますが、子どもが嘔吐したり手伝って欲しい事ができたら呼びつけます😅
別で寝て良いけど、2人の看病するから手足りんかったら呼ぶよ?と言っておきます。
ダルいぐらいで何もせんでいいと思うなよって感じです!

• まま

まま

ありがとうございます。
    そうなんです、別室で寝れば何もしなくていいと思ってます💦
    ダルいくらじゃママは休めませんよね!!

• 9月23日