※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🐰
産婦人科・小児科

2歳の娘が遊具に頭をぶつけ、食事後に嘔吐した。病院へ行くべきか相談。

今日夕方2歳の娘なんですが、ブランコの周りにある
囲い?に頭をぶつけて泣きもせずいててて〜って言って
ぶつけてからすぐまた走ったり遊んだりしてました。
ゴンって言ったので気づきました。。
それから1時間後に夕ご飯でしたが、卵豆腐を1口たべ
それから味のない海苔を食べてから元気がなく、、
眠いのかゴロゴロし始め、シャワーを浴びて髪を乾かすぞ
と言う時に全て嘔吐🤑😨
今はぐっすり眠ってる状態です、、
嘔吐もしたので病院行くべきでしょうか??

コメント

ペッパー

胃腸炎かもしれませんが頭をぶつけた後なので念のため受診したほうが良いと思います!

ママ

嘔吐してるなら行くべきですよ

ママリ

頭ぶつけて嘔吐してるなら病院行った方がいいと思います💦
#8000で聞いてみてください!

みぃ

すぐ行った方がいいですよ😰😰😰

はじめてのママリ🔰

打ちどころが悪いと怖いので、私なら連れて行くかなーと思います😭😭🙏

はじめてのママリ🔰

すぐに行くべきだと思います😵