病院の耳鼻科で11番目の予約ですが、どのくらいで呼ばれるでしょうか。16時か16時半に行くか迷っています。
病院の予約で11番目なんですがどれくらいで呼ばれますかね?
耳鼻科です!
15時半からやってて16時を目指していくか16時半を目指して行くか迷い中です🥹
- はじめてのママリ
ママリ
うちのかかりつけの耳鼻科はサクサク呼ばれるので、16時までには着くように行きます!
はじめてのママリ🔰
通院している耳鼻科は老人ばかりなので、11人待ちなら会計は早いのですが、呼ばれるまで2時間近くかかります!
番号すぎても、来ましたーで順番いれてくれれば16時半に行きますし、過ぎちゃダメなら16時ですかね🤔
システムによりますが、何時間くらいかかりますかー?って聞いたりします🤔
はじめてのママリ
皆さん回答ありがとうございます😊
16時に目指して行こうとして40分に行こうとしたら15時半開院なのにもう4人目になってました😂
中々こういう予約システムだと難しいですね😓
コメント