※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションに住んでいるのですが、最近斜め上か横か分かりませんがベラ…

マンションに住んでいるのですが、最近斜め上か横か分かりませんがベランダで何かしているのか車のドアを閉めるような感じのドン!ドン!という音がします💦

日中は仕方ないと思うのですが夜遅くまでうるさいのでとても迷惑してます🥹🥹
外から見てもよく分からず、どこの家かも特定できません🥹🥹

音の原因は何があり得ると思いますか?🤔
ベランダに置く倉庫とかを開け閉めしてるとかでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ベランダに倉庫を置いていて、鍵をかけていないとかですかね🤔
風でふわーっとあいて、どんと閉まるのを何度か経験してます。
上階のベランダなら流石に人も入ってこれないので、可能性ないですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

なるほど、、!風で開け閉めされてるっていうのはありえますね🤔!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず管理会社に「昼夜問わずベランダからドンドン音が鳴ってる。倉庫の開け閉めみたいな音で、特に夜中は気になるのでマンション全体に注意喚起できないか」聞くと良いと思います。
    うちも裏にお店の倉庫があって、キィーバタン…キィーバタンってよくやってます😂うるさいですよね、あれ😂

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、全体への注意喚起をお願いしてみようと思います🥺
    お店の倉庫だと何も言えなくて辛いですね💦こっちも敏感になってきて音がするたびイライラしてしまいます笑

• 9月22日
てる

布団思いっきし叩いたらそのくらいの音になりそうですが……🧐
そこまで響きますかね💦

夜うるさいのは嫌ですね😭

管理人さん等には言えないですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

そうなんですよ、、しかも一日中うるさいので何なのか謎です😭

管理事務所に相談してみようと思います💦

• 9月22日