※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊娠・出産

妊娠8週目からつわりがひどく、食欲不振や咳が続き、辛い気持ちを抱えています。赤ちゃんのために頑張りたいけど、旦那との関係も悩ましいです。

今日予定日が決まりました\(ˆoˆ)/
自分の誕生日の3日前😳👍🏻💓
誕生日までには産みたーい♥


8週くらいから
ムカムカが増えてきたような。
今日はごはん食べてもムカムカ。
辛い…
今がピークなのかな?
つわり始まって
咳するのが癖になりました。
同じ方いらっしゃいますか?( ; ; )

つわりは赤ちゃんが元気な証拠といいますが
やはり辛いです
旦那さんとも喧嘩してるしどうしよう。
気持ちもブルー

コメント

てるてるひらり

つわり大丈夫ですか?
今ピークで辛いですよね(>_<)

うちの子は私の誕生日の4日前が予定日でした~😆
が❗私の誕生日に陣痛が来て翌日産まれました(笑)
おかげで自分が誕生日迎えてる気がしなくて自分の年齢が止まってる気がします\(^-^)/

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    辛いです( ᐪᐤᐪ )
    一人やししんどーいって
    言う相手もいなくて
    ただひたすら横になってます笑

    翌日に出産されたんですね♥
    あっ、それある意味ラッキー笑‼️
    年齢本当止まって欲しい(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ

    • 12月14日
まま

数週一緒くらいですね♥
あたしは明日で10週になります!

予定日は旦那の誕生日です(笑)
でもあたしの誕生日も旦那より
8日早いので、あたしの誕生日に
産まれてね♥とお腹に話かけてます(笑)

悪阻辛いですよね(><)
あたしは食べてないと吐き気MAXです(><)

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    わたしは昨日から9週でひた(*˘ ³˘)💕
    なら旦那さんと誕生日が近いのかな
    私ー(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ
    それならウォーキングとか
    しまくって早く出さなきゃですね😏💓
    お互い元気な声産みましょうね(*˘ ³˘)💕
    昨日夜あれから泣きながら吐きました笑
    辛過ぎます。

    • 12月15日
マム

私もいま6週です♪
上の子は予定日九日超過で、自分の誕生日に生まれましたよ♡毎年の誕生日が楽しみで仕方ないです♪

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    そうですよね( • ̀ω•́ )✧
    自分の誕生日ってよりも
    お子さんの誕生日だし
    毎年楽しみになってきますね♥
    私はもう歳をとりたくありませんが笑

    • 12月15日
ぽこちゃんママ

予定日決定おめでとうございます🙌💓

わたしも現在8週目なのですが咳が癖のように出ます😭
これも悪阻の一種なんですかね😣
一人目の時もありました💦

わたしはご飯の炊ける臭いを嗅ぐと吐きたくなります😢

安定期に入ると悪阻も落ち着くみたいなのでお互い乗り切りましょう😊

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    ありがとうございます😊

    言われてみればつわりの一種かも
    しれませんね(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ
    私ご飯の匂いまだまだ大丈夫なんです♥
    みんなが言う氷とかアイス食べたらましって
    言われますがそれは特に効果がなく
    龍角散舐めてます\(ˆoˆ)/

    お互い乗り切って元気な子産みましょうね(*˘ ³˘)💕

    • 12月16日