※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

排卵日あたりから生理終わるまで体調悪すぎます。肩こり頭痛、眼精疲労…

排卵日あたりから生理終わるまで体調悪すぎます。
肩こり頭痛、眼精疲労、眠気など。。
同じような方いますか?
何か対策ってあるのでしょうか?

コメント

私もです…🥹2人目産んで突然ひどくなりました。
ピルは子宮内膜症で1人目妊娠まで飲んでましたが、なんか気持ち悪くなるし、あまり好きになれなくてそのまま堪えてます。
おそらくストレスをなるべく溜めないようにして、ピルか漢方しかないですよね😢

• ママリ

ママリ

私も二人目産んでからです💦
    それまで生理前だけだったのですが、今は排卵日付近からで長すぎます😣😣
    月に1週間しか体調良い日がなくて辛いですよね🥲

• 9月22日
simple mama

私も二人目の産後一年経過した頃からPMSが始まり、生理周期に入ると必ず体調が悪かったです💧(めまい、吐き気、寒気、頭痛が必ずありました)
漢方やピルも飲みましたがあまり効果はなく💧
今はYouTubeを観ながら自律神経を整えるストレッチを毎日やるようにしています!
PMSがかなりひどい体質でしたがここ最近は調子良く過ごせています!
少しでも体を動かして血行を良くしたり、全身の凝りを取るってすごく大事だなと実感してます😭