※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

両親からの入学祝い、現金がいい時は素直に言えますか?😂義母から入学準…

両親からの入学祝い、現金がいい時は素直に言えますか?😂

義母から入学準備にあててねと10万頂いたのでランドセルは買いました。
母に貰った額は言っていませんがランドセルは義母に買ってもらったことは伝えてあり、学習机を買おうかと聞かれましたが購入予定はないことも言ってあります。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

現金がいいと言う

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

現金がいいとは言えないので何かしら買ってもらう(備品、文房具など)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

欲しいもの無いんだ〜と伝えて両親に判断は任せる