※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョキチョキ
妊活

高温期11日目で生理が来ず、不安と期待が入り混じる状況。妊娠を願いつつ、14日目まで様子を見たい。

ソワソワ期です!
フライング我慢している方、一緒に頑張りましょう🥹
高温期11日目、まだ生理は来て居ません。
タイミングはやっと良い感じでした。期待せずにはいられません😂
いつも高温期12日目あたりで生理が来ます。今回も多少下腹部が重い感じがあり、タイミングバッチリでもダメだったかとドキドキソワソワです😢
どうか妊娠していますように〜!
最低高温期14日目まではフライング我慢したいです…!

コメント

はじめてのママリ🔰

フライング我慢してる者の1人です〜🥲
とりあえず24日朝一まで粘ろうと頑張ってます🥲笑
排卵検査薬が強陽性前に無くなってしまって
高温期は‥ハッキリとは分かりませんが
基礎体温はこんな感じです‥🥲

• チョキチョキ

チョキチョキ

基礎体温、高温期維持していて良い感じですね!!私も25日までは我慢とおもっています✨がまん、頑張りましょう…!

• 9月22日
ぴあーぬ

私もソワソワ期です!
今日が生理予定日4日前。
いつもはこの時期何も症状無いのに、胸の張り(というか外側が痛い)、腰痛がここ数日あり、生理来そうだな〜と思いつつ、淡い期待をしているところです。
フライングいつしようかな〜きっと陰性だけど…とドキドキしてます〜。
上2人は1周期で授かれたのですが、年齢的にももうさすがに1回じゃ無理か!?と思いつつ、旦那と決めた(いや一方的)リミットは数ヶ月なので授かっていてほしいです😅

• チョキチョキ

チョキチョキ

ドキドキですよね〜🥹
    そんなに上手く行くはずない!とおもってもやっぱり期待してしまいます…😂
    お子さん一周期で授かったなんてすごいです〜!!それは期待しちゃいますね!!✨

• 9月22日
マム

フライング我慢勢です!
今日で高温期11日目ですが特に目立った症状もオリモノもなし…😅
タイミングも排卵日前日に決行しましたが最後まで出来ませんでしたが、今回謎の自信があります!笑
お互いにがんばりましょう💪
基礎体温はこんな感じです

• チョキチョキ

チョキチョキ

謎の自信ある時ってありますよね!その分ダメだった時がっくりしちゃうので出来るだけ期待しないようにとは思うものの…!😂
    基礎体温上がってますね!!このままキープしてくれる事願いましょう🥰
    今日、高温期12日目、私はいつもはないおりものがあったのでドキドキソワソワが加速して居ます🥹我慢頑張りましょうね〜!

• 9月23日