※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母に誕生日プレゼントとして(私の)、子連れだけど温泉行こうよ!って…

実母に誕生日プレゼントとして(私の)、子連れだけど温泉行こうよ!って希望してたけど…現金渡されました😂
悲しい…。。。そんな時間は割きたくないってことなのかな。
お友達とは温泉旅行行ってるじゃんか💦孫は可愛いけど疲れるから嫌なんだろうな😮‍💨

お金のプレゼント、素直に喜べませんでした😂

コメント

けろりこ

子連れの旅行は孫であれしんどいと思います💦
私も実母の立場なら可愛いとは思っても行きません😂

お金の🎁でめちゃめちゃ良いと思いますよ???😍ちなみに、私は義両親から誕生日に毎回現金の🎁貰いますから🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが…車で20分位のとこに日帰りで家族湯の予定だったんです😂
    希望伝えた時には「あ!じゃああそこに行こうか!」って乗り気だったのでなおさら😂💦💦

• 9月22日
ママリ

お母様、温泉旅行は、お友達との特別な時間として行きたいのかなっと思いました😌

お母様の気持ちはわかりますが、ちょっと残念な気もしますよね💦

逆に、温泉旅行をプレゼントしちゃうのはどうですかね?!🤗
子連れでも安心な宿を調べて…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母がお友達と行ったのは一泊2日だったんですが、私が希望してたのは近くの施設の家族湯だったんです😢
    具体的な行き先も話してたんですけど…😂
    実家、車で15分の近距離なんですが全然来ないし行かないし、行ってもいいか?って聞いても未読スルーされてたりしたので、あー。。孫は自分の都合がいい時にしか見たくないんだなぁ。。と悲しくなりました💦

• 9月22日
こは

長女が3歳の時に、私も母も温泉に行きたいと思い、娘も含め3人で行きました🚗 ³₃

なかなかゆっくり温泉は堪能出来なかったので、湯冷めしたのか旅行後に母が体調を崩してしまって、後悔したことがあります💦

お子さんを預けて、日帰りで温泉とかスパとかもいいかもしれないですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😮‍💨難しいですね💦
    今回は温泉に行けなかったことよりも行こうかって話をしてたのに、その話すらなかったことになって現金渡されたのがすごく悲しかったです🥹

• 9月22日
eq

親になってもプレゼントを貰えて
なおかつ現金なんて素敵じゃないですか〜☺️
いいお母様ですね☺️

温泉はお母様のお誕生日にプレゼントしてあげましょ😊

お母様おいくつか分かりませんが
年齢を重ねると体調良い日も
少なくなってきますし
どれだけ可愛くとも疲れで体がついてこなくなりますからね。

決して嫌だとかそう言うのではないと思いますよ😊