※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
サプリ・健康

30歳です。1か月前から吐き気の症状が出ており血液検査、検便をやり鉄欠…

30歳です。1か月前から吐き気の症状が出ており血液検査、検便をやり鉄欠乏性貧血の診断を受け週に2回鉄剤を注射してもらっています。
ですが、なかなか良くなりません。吐き気止めドンペリドンを処方してもらい服用していますが、良くなるどころか余計気持ち悪くなってしまいます。
なにか別の病気な気がしてきて不安です。同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

🧸

胃カメラはしてないですか?

  • あー

    あー

    していないです。

    • 9月23日
  • 🧸

    🧸

    吐き気毎日ですか?

    • 9月23日
  • あー

    あー

    毎日です😅😅

    • 9月23日
  • あー

    あー

    お腹はすごく減るので食べちゃいます!

    • 9月23日
  • 🧸

    🧸

    同じですね😭
    ストレスとかありますか?

    • 9月23日
  • 🧸

    🧸

    ご飯は食べれるんですね✨

    • 9月23日
  • あー

    あー

    4月に離婚して仕事も5月から転職したのでないつもりですが、あるのかもしれません。

    • 9月23日
  • 🧸

    🧸

    なるほど😭
    胃酸が上がってくる感じはありますか?

    • 9月23日
  • あー

    あー

    なんかずっと喉らへんがムカムカしてて気持ち悪いです😅
    胃酸が上がってくる感じはありませんが、自分の唾液ですら飲み込むの気持ち悪い時あります。

    • 9月23日
  • 🧸

    🧸

    逆流性食道炎なんですかねー?🤔

    私機能性ディスペプシアですがそういう症状はないです🤔💦

    • 9月23日
  • あー

    あー

    病院に通ってなにか治療してますか??気持ち悪いのほんと辛いので治って欲しいです😭😭

    • 9月23日
  • 🧸

    🧸

    薬飲んでますが、気圧の変化とか季節の変わり目、生理周期で吐き気悪化する気がします😭
    薬だけでは治らないですね😢😢

    • 9月23日
  • あー

    あー

    吐き気どめ全く効かずだったのでもう手段を失っています。😭😭

    • 9月23日
  • 🧸

    🧸

    胃カメラして原因突き止めたほうが治療薬出てくると思いますよ🥺

    • 9月23日
  • あー

    あー

    胃カメラやったんですか🥹

    • 9月23日
  • 🧸

    🧸

    胃カメラしました!
    1年間病院行かず放置してましたがどんどん悪化していったので😭

    • 9月23日
  • あー

    あー

    それは結構放置しましたね、辛かったですよね😅
    胃カメラなんか怖いです…

    • 9月23日
  • 🧸

    🧸

    病院行くのが怖くて放置しました😂💦
    早く行っとけばよかったっておもいました。笑

    胃カメラ鎮静剤使ってやったら寝てる間に終わって全然記憶にないですよ🥰

    • 9月23日
  • あー

    あー

    麻酔をしてやるってことですか??

    • 9月23日
  • 🧸

    🧸

    そうですね✨

    • 9月23日
  • あー

    あー

    全身麻酔とかでその日のうちに帰れるんですか?

    • 9月24日
  • 🧸

    🧸

    全身麻酔というか鎮静剤なのですぐ目覚めますよ✨

    • 9月24日
  • あー

    あー

    その間、吐き気とか大丈夫でした?
    吐き気が常にある感じなので胃カメラできる不安です

    • 9月24日
  • 🧸

    🧸

    私も吐き気が常にある中での胃カメラでしたが、検査中寝てるので吐き気とか全くなかったですよ😊

    • 9月24日
  • あー

    あー

    今日はレバミピドという胃のお薬をもらってきました。

    • 9月24日
  • 🧸

    🧸

    効果あるといいですね😊

    • 9月24日
  • あー

    あー

    はい😅ほんとです…お願いします!!って感じです。

    • 9月24日