※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aloha
子育て・グッズ

姫路市の真愛幼稚園についての情報を教えてください。保護者の雰囲気や教育方針、習い事の充実度など知りたいです。

姫路市の真愛幼稚園について
通わせている方や、検討されている方いらっしゃいますか?
園全体や先生の雰囲気など教えてもらえると嬉しいです😊
習い事に力を入れていて、たくさんの経験ができるのが魅力的なのですが、その分自由あそびの時間は少ないですかか?「のびのび」よりも「しっかり、厳しい」雰囲気なのでしょうか?
保護者の雰囲気も教えてほしいです😂

コメント

A

見学に行きました😊
カリキュラムはしっかりしてそうでしたが、プールだったり体操だったり自由の時間ではなくとも子どもたち楽しそうにのびのびとしてましたよ。
先生も明るく私は良い印象を受けました。
生徒たちとすれ違う時、多分年少さんだと思いますが子どもたちから挨拶してくれてしっかり教育されてるなと感じました☺️

• aloha

aloha

ありがとうございます😊

先生も子ども達も楽しそうなのはいいですね✨

11月に姫路に引っ越し予定で、なかなか見学に行くことができないので参考になります♡ありがとうございます!

• 9月24日
  • A

お引越し大変ですね。
    毎月未就学児教室もあるみたいですよ☺️引っ越しされてから行ってみたらどうでしょうか😊✨

• 9月25日
  • aloha

aloha

ありがとうございます😊
    未就学児教室もあるのですね✨園の雰囲気がわかってよさそうですね😊
    見学も行かずに願書提出することになるので😂
    後からでも、雰囲気がわかるのは嬉しいです♡

• 9月26日