※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お産が辛くて泣いている方がいます。誘発分娩がつらく、早く終わらせたいとの思いです。

なんでみんな産まれてるのに産まれてこんの。
もう痛いことしたくない 内診いっきに3人にされたり
一人一人くそ長いし人によって痛さ違うし
誘発分娩ってこんなきついん、、辛い無理
部屋で1人で号泣して、、もう帰りたいよ、、。
もう切ってくれてええから出して。
しんどい、、。 お産進まんきつい

コメント

m

進まないお産つらいですよね。私も全く進まなくてしんどかったです。結局へその緒が首に絡まっててうまく出てこれなかったみたいで💦そのくらい分からないのか?ってモヤモヤした覚えがあります😵‍💫

• ままり

ままり

本当つらすぎます
    逃げ出したくなります、笑
    絡まってたんですね😥
    赤ちゃんも頑張ってますよね🥹

• 9月22日
  • m

m

その後いかがでしょうか?夜になると孤独感がぐっと増して先の見えないゴールと虚しさと寝不足と、、、いろんなものがあいまってしんどかったので心配です😢

• 9月22日
  • ままり

ままり

前駆陣痛止まりで本陣痛に全く繋がらないし、、😞💦
    本当夜なったら病みますねこれ。😅経験された方とお喋りできるだけで安心なので嬉しいです😭😭ありがとうございます💗

• 9月23日
  • m

m

本陣痛かなって病院行って窓のない陣痛室で70時間近く過ごしましたが、本当に辛かったです。途中から長居してしまってすいませんって謝ってました。コロナ前だったので夫が付き添ってくれてましたが、夫も長期戦で寝不足でもうフラフラしてて、痛みの波が来ても尾てい骨押してくれなくてムカついて家で休んでこいっ!と帰したりもしました😇テニスボールで尾てい骨押されすぎてアザになったのも思い出です…。
    微弱陣痛かもしれませんね。もしかしたら帝王切開になるかもしれませんが、ここから応援してます!!!

• 9月23日
  • ままり

ままり

無事産まれました😭😭😭
    朝10時ごろから点滴開始、
    そこから順調に陣痛進み、
    夜中の1時半過ぎに産みました、、。 陣痛室に70時間??大変でしたね😵‍💫😥💔

• 9月24日
  • m

m

おめでとうございます〜🥰🥰🥰そして長い時間お疲れさまでした!アドレナリン出てて眠れないかもしれませんが、ゆっくり休んでくださいね🌟

• 9月24日