※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
家事・料理

この週末に鍋パーティーをするのですが、男5人女2人子供1人計8人で鍋パ…

この週末に鍋パーティーをするのですが、男5人女2人子供1人計8人で鍋パーティーです。
甲殻類アレルギーの方がいます。
みなさんならなに鍋にしますか?

あとできたら材料、分量もできたら教えてください꒰ ´͈ω`͈꒱

コメント

deleted user

ミツカンの締めまで美味しい鍋の素で、塩ちゃんこすっごい美味しいですよ😋
私の夫もそれが大好きで、子どもも大人も好きな味ですし、最後まで飽きずに食べられます🙆

  • あちゅ

    あちゅ

    塩ちゃんこ美味しそうですね🍲飽きずにいいですね

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとうございます❤️

    塩ちゃんこほんっと美味しいですよ😋
    お肉はいつも豚しゃぶ肉使ってます🙆
    ウィンナーや、水餃子も入れたりしてます😋
    男の方多いならガッツリ系入ってたら嬉しいですよねヲ

    • 12月15日
andy.aqua

モツ鍋なんてどうでしょう?

先日大人7人子供3人(内乳児1人)で鍋パしました☆
ホルモンを2.8㌕ほど買い、キャベツ、モヤシ、人参、ニラ、玉ねぎ を入れました(๑° ꒳ °๑)

  • あちゅ

    あちゅ

    モツもいいですね꒰ ´͈ω`͈꒱分量載せてくれてありがとうございます😊

    • 12月15日
ぱん

面倒臭がりの私なら永谷園の鍋ラーメンにしゃいます(笑)
ちゃんこが美味しかったです♪
ちゃんこなので何でも入れちゃいます♡
8人なら鍋2つにして1つはキムチ味にしちゃいます\(°∀° )/

  • あちゅ

    あちゅ

    お鍋2個、かんがえてなかったです。
    旦那がキムチダメで(T ^ T)考えてみます。

    • 12月15日
あここ

すき焼き(*´ω`*)
ちゃんこ\(^^)/
水餃子にして、みんなで包んだりするのも楽しそう( ☆∀☆)

  • あちゅ

    あちゅ

    水餃子いいですねー❤️

    • 12月15日