この週末に鍋パーティーをするのですが、男5人女2人子供1人計8人で鍋パ…
この週末に鍋パーティーをするのですが、男5人女2人子供1人計8人で鍋パーティーです。
甲殻類アレルギーの方がいます。
みなさんならなに鍋にしますか?
あとできたら材料、分量もできたら教えてください꒰ ´͈ω`͈꒱
- あちゅ(8歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
ミツカンの締めまで美味しい鍋の素で、塩ちゃんこすっごい美味しいですよ😋
私の夫もそれが大好きで、子どもも大人も好きな味ですし、最後まで飽きずに食べられます🙆
andy.aqua
モツ鍋なんてどうでしょう?
先日大人7人子供3人(内乳児1人)で鍋パしました☆
ホルモンを2.8㌕ほど買い、キャベツ、モヤシ、人参、ニラ、玉ねぎ を入れました(๑° ꒳ °๑)
-
あちゅ
モツもいいですね꒰ ´͈ω`͈꒱分量載せてくれてありがとうございます😊
- 12月15日
ぱん
面倒臭がりの私なら永谷園の鍋ラーメンにしゃいます(笑)
ちゃんこが美味しかったです♪
ちゃんこなので何でも入れちゃいます♡
8人なら鍋2つにして1つはキムチ味にしちゃいます\(°∀° )/
-
あちゅ
お鍋2個、かんがえてなかったです。
旦那がキムチダメで(T ^ T)考えてみます。- 12月15日
あここ
すき焼き(*´ω`*)
ちゃんこ\(^^)/
水餃子にして、みんなで包んだりするのも楽しそう( ☆∀☆)
-
あちゅ
水餃子いいですねー❤️
- 12月15日
あちゅ
塩ちゃんこ美味しそうですね🍲飽きずにいいですね
退会ユーザー
グッドアンサーありがとうございます❤️
塩ちゃんこほんっと美味しいですよ😋
お肉はいつも豚しゃぶ肉使ってます🙆
ウィンナーや、水餃子も入れたりしてます😋
男の方多いならガッツリ系入ってたら嬉しいですよねヲ