※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはや(ㅎωㅎ*)
妊娠・出産

膣錠を使用していたら、茶色っぽい黄色のおりものが出ています。病院に行く前に、早めに相談したほうがいいでしょうか?

カンジタになったという質問したんですが、、膣錠いれて一週間以上立ちました。
白いこなっぽい物は無くなったんですけど、茶色っぽい黄色のおりものに変わりました、、おしっこかと思ってたんですがおしっこしてない日でも3時間に一度変えないといけないくらいの量が出ます
固形ではなく汁?みたいです!
たまに中の皮?と思うような白い塊が出るんですが大丈夫でしょうか?
病院は来月なんですが早めに一度店に行ったほうがいいでしょうか?

コメント

ゆん@GSR

前回カンジダかもとのことで一応膣錠入れました!

それって、黄色っぽいような白っぽいようなのですか??
私は元々織物多かったのですが、カンジダ疑われる前もそんな感じの出てました(・ω・)!
特に、お小水我慢してたりすることがあると多かったので、トイレに行く度変えてました(*_*)

私は妊娠する前からそういった織物あったので特に気にしていません(^^)

ちはや(ㅎωㅎ*)

いえー!今出てるのは茶色っぽい黄色です(T^T)
私も元々おりもの多かったんですが今までは普通のクリーム色だったんですけど(T^T)
最近出てくる塊は白の皮っぽいのです(・_・;
でもおりものについてるのは茶色っぽい黄色です(T^T)

ゆん@GSR

そうなんですね(´・_・`)!
茶色のは、古くなった血の塊が茶オリみたいになって出てくることもあるみたいなので、その可能性もあるかもしれないですね(^^)
私は9週目に一度出血あって、その後茶オリみたいな黄色みたいなのでてました!
あ!白い皮っぽい塊みたいなの前出てました!笑っ