※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

来春家を着工するのですが、雪が降る前にうちの土地の入口にある電柱の…

来春家を着工するのですが、雪が降る前にうちの土地の入口にある電柱の移設をします。
その際、きっとお隣の家とお向かいの店には、騒音と通行止め?迂回してもらうかもしれないのでご迷惑をおかけすると思います。

皆さんなら電柱移設前にお隣とお向かいにご挨拶に伺いますか??その時に菓子折り?とかもいりますかね?
お向かいの店はお菓子屋さんなので、お菓子以外がいいかな?と思うのですが、何が良いと思いますか?

コメント

ママリ

うちの近くもそれあって、
電柱移設かな?してましたが、
その工事をする人たちが
一言挨拶に来たくらいでした!
自分たち行かなくても、
それで大丈夫かな〜と思います☺️