※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leetan
その他の疑問

愛知県にお住まいの方でWebの陽性者登録センターで陽性登録した方、登録…

愛知県にお住まいの方でWebの陽性者登録センターで陽性登録した方、登録完了後どれぐらいで保健所からメッセージ来ましたか?😓
当方名古屋市なんですが、SMSでマイハーシスの案内が来るとの事ですがどれぐらいで来るんでしょうか…💦

コメント

M♡

名古屋ではないですが、愛知です!
陽性と言われて2時間後に保健所からマイハーシスのショートメール来ました😊

• leetan

leetan

コメントありがとうございます☺️
    今日お昼前に陽性と診断されたんですが今日は結局保健所なら連絡なしでした😓
    明日から三連休なので月曜日になってしまいますかね💦

• 9月22日
  • M♡

M♡

多分祝日とか関係なく来ると思います!ただマイハーシスに入力するだけなので🥺👌
    明日来なかったら一度連絡したほうがいいかなと思います!

• 9月22日
  • leetan

leetan

祝日とか関係なく来るんですね!私のは来たのですが娘のがまだで…
    今日待ってみて来なかった場合連絡してみます☺️
    ありがとうございます✨

• 9月23日
 はな

名古屋市ですが、日曜日の夜に陽性と言われて次の日の月曜、昼過ぎにマイハーシスのメール来ました✉️

• leetan

leetan

コメントありがとうございます✨
    今日お昼前に陽性と診断されたんですが今日は結局保健所から連絡がなかったので三連休明けになってしまいますよね😓

• 9月22日
mama*28

名古屋市ではないですが
子供は当日すぐ、私は妊婦なので
保健所から電話きた時
旦那は翌日も来なかったので
保健所に電話して送ってもらいました!

• leetan

leetan

うちも旦那と私のは来たのですが娘の分がまだで😓娘は病院で診断したので時差があるんですかね💦
    今日も来なかった場合保健所に電話してみたいと思います!ありがとうございます✨

• 9月23日