※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

アプリでの排卵予測のみで2人目妊活中です。皆さんは排卵予測日後、どの頻度で仲良ししますか?また、どのくらいまで仲良しするのが良いでしょうか?例えば生理予定日までです。排卵検査薬や基礎体温は使用していません。

アプリでの排卵予測

2人目妊活中です
アプリでの排卵予測のみですが

皆さんなら排卵予測日後どのくらいの頻度で仲良ししますか??

あとどのくらいまで仲良しします?
例えば生理予定日まで、とか

良かったら教えてください😊
排卵検査薬とか基礎体温とかはなにもしてません。
あくまで不確定なアプリ予測のみです。

コメント

deleted user

排卵日4日前〜排卵日3日後くらいまでしてました。
その間でしない日もあったりしましたが、排卵日前後2日は必ずするようにしてました。、

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    回答ありがとうございます😊
    やはり3日くらいですかね🤔💦
    週末くらいまで頑張ろうと思います

    • 9月22日
りんご

私もアプリのみで、女の子希望だったので2日前に1回だけしました🎃

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一回だけで!?
    すごいです👏🏻

    何周期くらいかかったか良かったら教えてください🙏🙏

    • 9月22日
  • りんご

    りんご

    2人目欲しいなぁ〜みたいに話してから、2周期目でした!

    • 9月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    タイミングバッチリだったんですね!!
    しかも2周期!!
    羨ましいです😊💕

    回答ありがとうございました!!

    • 9月23日