※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

熊本市のママさんたちへ!第二子を授かり、初診待ち中。福田系列と慈恵以外でおすすめの産婦人科を教えてください。

熊本市のママさんたちにお聞きしたいのです!
第二子を授かり、初診待ちの状態です。

1人目を産んだところは、分娩の取り扱いを辞められていて、どこにするか迷っています。

様々な事情があり、福田系列と、慈恵は選択肢にありません。

福田系列と慈恵以外で出産された方、出産される予定の方でおすすめの産婦人科を教えてください。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
妊娠36週の初妊婦です!
私は友人から入院中のご飯が美味しいと聞いて、
伊井産婦人科さんに通っています。

初診で対応頂いた男の先生はぶっきらぼうな印象でしたが、何度か診察して頂いたら感情の起伏がない方なだけで全然悪い先生ではなかったです!

妊婦健診が始まると先生も変わり、曜日や時間で見ていただける先生が変わるので合う先生がいれば曜日を合わせて行くといいかもしれません😊

y

私は2人とも伊井産婦人科で
検診、分娩もしました!
予約制ではなく好きな時に行けるのは良いですが、土曜日や、平日も時間帯によっては待ち時間があります。

福田さんのようにWiFiがあったり順番の券があるような感じではなく待合室も狭め?なのかもしれませんが大きすぎない個人病院なので私は良かったです!

良く口コミで男性の先生の態度がと書かれてますが、質問したことには答えてくれるし、何かありますか?と聞いてくれるし、看護師さんたちも優しくて良かったですよ❣️

井上産婦人科おすすめです!

htsy

熊本バースクリニックおすすめです!

はじめてのママリ🔰

ご自宅が遠くなければ、バースクリニック私もおすすめします!
女医さんが優しくて安心できますし、助産師さんも優しい方々ばかりでしたよ😄
福田や慈恵のようなお祝膳みたいなのはないですが、食事も彩りがあって美味しいですし、お部屋も個室で、開院されたばかりなので綺麗でした。
待ち時間はありますが、福田、慈恵よりは短いと思います!

はじめてのママリ🔰

私も熊本バースクリニック、検診だけ通ってましたがおすすめです🥰

23

子供2人とも伊井産婦人科です!
2人目のときは計画無痛で出産してます🫶

妊娠初期頃に見てくださる男性の先生はたしかに冷たい感じですが診察が適当だとかそういう感じではないですね😌
たぶん感情自体あまり無い方だと思います🤣

その後見てくださった女性の伊井先生はとっても明るくて何でも相談できちゃうような、女子にモテる女子って感じで私好きでした🥰

福田病院などのように病室が特別綺麗だとか食事が特別豪華とかではありませんが、
助産師さんもいい方で特に病院選びで後悔してる点はないです👍