※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色パン
家事・料理

仲の良い友達とクリスマスパーティーをします🎅 作り置き?(煮込みや前菜…

仲の良い友達とクリスマスパーティーをします🎅

作り置き?(煮込みや前菜など)できる美味しいパーティーメニューを教えてください。
お酒は飲まないので、ごはんものなど軽食もあるといいなと思います!

友達は2歳の子がいます。
巻き寿司とかパンとかは食べられるみたいでしたので、1品はそういうものがいいかなと思ってます。

コメント

みぃみぃ

こどもちゃんらには
サンドイッチとか。
2歳ならハムを少し細かくしてタマゴサラダと一緒にに挟んだり食べれるとおもいます。

煮込みならビーフシチューとか。
サイドで
マッシュポテトとか
ウインナーとか
エビフライなんかは子どもちゃんも好きじゃないかな?とおもいます。

  • 三色パン

    三色パン

    タマゴサラダ、いいですね😍
    ビーフシチューとマッシュポテトも捨てがたいです🍖 ありがとうございます!

    • 12月14日
e-e

肉系で作って放置、食べる前に温めだと…
・小さめの煮込みハンバーグ
・ロールキャベツ

準備して直前にオーブンで焼くだけ
・餃子の皮で作ったピザ
・グラタン

ちょっとした軽食
・クラッカーのジャム、クリームチーズ乗せ
・チビおにぎり(色んな味の混ぜ込みご飯のもとを使うとカラフルです)

あと時間はかかります塩胡椒でしっかり味をつけたが鶏丸々一羽の中に冷凍食品のピラフ(解凍済み)を入れてオーブンでじっくり焼いたものはメインにもなって美味しいです♥

ローストビーフも前日に作って置けるので楽ですが小さいお子さんだとちょっと噛み切りにくいかもしれません💦

お子さんでも食べられるメニューにしてみました😊