※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の運動会の服装で、指定は白Tシャツ+黒・紺ズボン。普段着の体操服を買ったが心配。同じ経験の方いますか?

保育園の運動会の子供の服装について教えてください🙇‍♀️
未満児で園の体操服は持っていません。
白の無地のTシャツ(ワンポイントOK)に下は黒か紺色のズボンの指定があります!
西松屋に売っていなかったので、ネットで体操服を検索し、上下1500円のものを購入しました。
購入後に思ったのですが、みんな普段着るようなTシャツにズボンにするのかな?と不安になりました💦
普通に学校で着るような体操服を買ってしまったので、娘だけ浮かないか心配です😅
同じような指定で体操服購入した方いませんか?

コメント

はじめてのママリ

保育園側としては普段着でOKってことだと思いますが、皆んな白T +黒か紺のズボンという指定があるなら画像の服でも浮いちゃうようなことはないかなと思います😊
ちゃんと体操服を検索してるあたりは律儀な方だなぁと思いました!

🐰

うちはポロシャツでも🙆‍♀️だったので、
丁度持っていたワンポイントのポロシャツにしました

半ズボンは西松屋で買いました!(ちょっと柄が入ってますが、言われないので、🙆‍♀️なんだと思います)

画像のものなら全然気にならないですよ💕
気になるならワンポイント入れてあげたらいいのかなって思います☺️

半ズボンはもう少し早めに言ってほしかったなーって思ってます🤣