※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

娘の保育園で問題があり、担任は把握しているが、続くなら園長に相談するべきか悩んでいます。

娘の保育園の同じクラスに(3歳児クラス)
「◯◯(娘の名前)のママ、包丁で刺すからね!」
ハサミで刺すよ!
と言う子がいるんです💧💧
その子は男兄弟の真ん中で、上がそういうの言うのか分かりませんが普通4歳なる子が言わないですよね💧
娘はその言葉にショックで泣いてて、先週は朝から
私に◯◯がこんなって言いよった😭って泣いてました💧担任はベテランの先生で、その子がこういうの言ってる事は分かっています。
でも続くようなら園長に相談してもいいですよね❓

コメント

ママリ

完全にアウトな発言です💦
知ってて相手の保護者やままさんに担任から話がないとすれば、園長に相談して良いと思います😣

  • ままさん

    ままさん

    いくら子供でも、アウトですよね💦聞いたときビックリしました💦もしその子が嫌な事言ってきたら、もう「フーン!」って言っていいからねって言ってるんですが💧
    今週も言うようだったら相談してみます😭ありえない💧

    • 7月7日
まっこ

「お前のママ刺してやるからな!?」ってことですか?

「あっそ」って放っときなさいと言うのと、私ならその子に会った時直接「私のこと刺すんだって?やってごらんよ、ほら」と真顔で言ってやりたいですね💦

とりあえず再度担任に伝えるのと、園長にも伝えます。
その子の親御さんにもこういう事を言ってるということ、家でも気をつけて見てほしいことを伝えてもらいます。

  • ままさん

    ままさん

    そうです💦お前のママ刺してやる!です🙄🙄
    ありえないですよね⁉️
    ほんと、てめーやれるんなら刺してみろっていってやりたいです😤笑
    今週も言われるようだったら園長に相談してみます💦
    家族の誰かが言ってないと言わないですよね💧

    • 7月7日