※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーの
家族・旦那

出産後退院しました。実母父が会いに来たいと行っていますが気が進まず…

出産後退院しました。
実母父が会いに来たいと行っていますが気が進まず
まだ会いたくない状態です。
実母父とは仲わるいとかではないですが仲良くもなく程よい距離感です。
ですが母に会うと毎回イライラするので産後の今は特にあいたくないです。
しかし赤ちゃんは日に日に顔が変わるので会わしてあげたい気持ちもありますが退院してからすぐには私が会いたくありません。
みなさん実母父は退院してから何日後くらいに会いましたか?
文章わかりにくくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみませんうちと全く同じでした!笑
会うと母親にイライラ、、
でも会わせたい気持ちもあるんです!分かります😅
うちは遠方だったので、夏休みということもあり退院と同時に土日に親きました。
疲れましたね💦
案の定、母にイライラしかけてたら、父がそれを察して、ホテル帰ろっか!て母に言ってくれたので何とかイライラせずにすみましたが😅
でもお母さんの身体優先で、別に1ヶ月経っても2ヶ月たっても気がすすまないならいいと思います🥲

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

今はコロナもあるので病院側からそう言われてるみたいな嘘もつけるかな?と😶
私も2人目の時コロナ禍で産後実母に子供たちの保育園の送り迎えや手伝いにはきてもらってたのですが(旦那が仕事で実母しか頼れなかった為)、実父や弟に関しては産後2週間後に会いました💦
義両親も同じく2週間後でした。
それまでは写真や動画をちょこまか送ってましたよ📸