※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご☆★
子育て・グッズ

娘がアンパンマンのオムツに変えたいです。吸収や漏れ、サイズ感について教えてください。柄にこだわりがあるので、スムーズなおむつ替えができるか心配です。

おむつについて
現在メリーズBIGサイズを使ってます。
上の子も含め、ほぼメリーズしかつかって来なかったのですが、突然娘がアンパンマンのオムツ(ゲンキ)がいいと言いだしました。
色んなオムツ使ったことがある方、ゲンキパンツは吸収や漏れ、サイズ感などどうですか?
今更なんですが、メリーズの柄でもこれはイヤ、こっちの柄がいいなどこだわりがあるので、アンパンマンのオムツにしてスムーズにおむつ替えが出来ればと思うの教えて下さい😌

コメント

みぃ

生まれた時からメリーズを使っているのですが、子どもがアンパンマン好きなので先日試しにゲンキにしてみました!
子どもは「アンパンマン!」と喜んで履いてましたが、吸収力はメリーズの方があると思います😂
うちがあまり頻繁におむつ替えしないのも原因かもしれませんが、メリーズの感覚でおむつ替えするとゲンキのおむつは中がべちゃべちゃしている感じで、メリーズみたいなサラサラ感はなかったです💦
ただ、漏れることはなかったです!
サイズはメリーズより少し小さめかな?と思いますが、うちの子はメリーズと同じサイズで大丈夫でした!

• いちご☆★

いちご☆★

同じこと言うお仲間いましたか😆😂
    上の子はアンパンマンだ!と指差しくらいだったのに、娘はアンパンマンがいい!と言うのでびっくりしてます😂
    私も頻繁に替えないので、べちゃべちゃなりそう😂
    とりあえず安売りしてたので、みぃさんの意見みて一袋買っちゃいました!
    BIG買ったけど、サイズ心配ですが、、、笑
    小さかったり気持ち悪かったら、メリーズの方がいいと言ってくれるか、オムツ卒業してくれるか、、、
    様子みてみます❣️
    ありがとうございました😊🙏

• 9月22日
くろすけ

ネピアのプレミアムゲンキですかね??
よく安くなってるので買ったことありますが染み出る感じの漏れがすごかったです😭

• いちご☆★

いちご☆★

そうです!プレミアムゲンキです!
    吸収悪いんですね🥲
    安売りしてたので、試しに一袋買ってみました😅
    おむつ替え忘れないようにこまめにチェックしてみます😆
    ありがとうございます😊🙏

• 9月22日
ちの

少し小さめで、メリーズBIGピッタリの娘はゲンキだとお尻が片方ふんどしみたいに出ます😂笑

• いちご☆★

いちご☆★

うちの娘もメリーズBIGぴったりです😂
    お尻ふんどしは危険です🤣
    試してダメだったらメリーズに戻す説得するしかないですね😂
    ありがとうございます😊🙏

• 9月22日