※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

妊娠中の衣替えめんどくないですか?😭新居へ越してきて初めての衣替えな…

妊娠中の衣替えめんどくないですか?😭
新居へ越してきて初めての衣替えなのですが今までアパートだったので、一階で済ませてたのですが今回は2階の寝室にタンスを置いてます。

今妊娠8ヶ月で階段がきつく、でも上の子の服と私の服をそろっと変えなきゃと思ってます😅
一階はリビングにクローゼットがあり、衣装ケースに息子の服だけ置いてます。

私のは脱衣室にパジャマと私服置いてるのですが、その衣替えだけでもめんどうですw
寒い地域なのでロンTから厚手のスウェットやフリースになるまでが一瞬です。

ただこの時期は薄手のもので間に合うため何回も運ぶのが辛いですw
同じ妊婦さんと分かち合いたいです😂

コメント