※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

食事や授乳に関する悩みを抱えている方からの相談です。

少食でしょうか?
離乳食5倍がゆ50食べたらいいほうです💦
おかずも全部で50くらいでしょうか、、ほとんど完食はありません🤣
マグやコップから水分取るの下手で授乳は7.8回です
同じようなかたいますか?

コメント

まる

うちの子も少食です👶
それなのにむちむちですが…笑
お粥、おかずそれぞれ50ずつ用意してますが毎回ちょっとずつ残します😂
そしておっぱいも大好きなので 頻繁に授乳してますよー🙌✨
ちょっとずつでも離乳が進んでれば大丈夫って助産師さんに言われました😍👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しましたー🥹🥹💦
    マグとか使えますか?うちぜんぜん遊んでダメなんですよね😣

• 9月22日
  • まる

まる

それがストロー練習してますがなかなか上達しないんですよね🤣
    マグだと上手く吸えないので
    最近紙パックのストロー付きのお茶を押して口のなかにいれて飲ませてます😂👍
    このくらいの月齢はなんでもおもちゃになりますよね🥹笑

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです〜!パック押して流し込んでるという感じです😭
    歯生えてきて授乳辛くないですか?

• 9月22日
  • まる

まる

そうそう本当に歯が恐怖ですよね😱笑
    うちの子は病気したりグズグズな時におっぱい噛まれたりする事があります😂
    もう飛び上がるほど痛いですよね😭💦笑
    ミルクも飲めるので、そろそろ断乳したいなーと思ってるところです😂😂。。

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミルクというか、乳首以外から水分飲めません、哺乳瓶でもダメです😭
    おっぱい飲んでるの可愛いからまだ断乳いいかと思いつつ保育園も入れたいから悩みどころです、、

• 9月22日