※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の育児で寝不足で大変ですね。他のママさんはどのくらい寝れているのでしょうか?

生後15日の新生児を育ててます!
二人目なのですが一人目同様中々寝ない子で寝不足でしんどいです😂
混合なんですがおっぱい飲んでもミルク飲んでも寝落ちしない、、置いたら起きる、、腰もおっぱいも痛くてしんどいです😂

新生児を育ててるママさんどのくらい寝れてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の頃はやはり2.3時間置きには起きてました!
生後3ヶ月前後から夜まとめて寝られるようになってきたので、もう少しの辛抱かなと💦

2人目で初めてスワドルを購入したのですが、スワドル着た時は朝までぐっすり寝てくれて、着ていない時は夜中起きるのでかなり良いです🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混合でしたか?
    後もう少しの辛抱…と思いながらも一人目は3歳過ぎまで寝ませんでした🤣

スワドル買って今届くの待ちです🥹どうか我が子にも効果ありますように…🥹

• 9月22日
mika

上2人と同じく。
めちゃくちゃ寝る子です( ´ ` )

夜は9時、0時、3時、6時にアラームで起きて、起こして飲ませる感じ。

日中も基本3時間おきくらいでふにゃふにゃ言い出したらあげる感じです。

13:00-16:00に一緒に寝室お昼寝してます(*´罒`*)

めちゃくちゃ眠れてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい、、🥹お昼寝したい、、( 笑 )
    母乳ですか?

• 9月22日
  • mika

mika

完母です。
    入院中からそんな感じです( ´ ` )

なので世の中のママはもっともーっとバードで凄いんだよと旦那さんに伝えてますヾ(=д= ;)

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい🥺
    そして3人子育てすごいです、、お疲れ様です😭❤️‍🔥

• 9月22日