※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

くそむかつく。旦那の会社で給料明細に誤りがあり、大切な項目が間違っ…

くそむかつく。
旦那の会社で給料明細に誤りがあり、大切な項目が間違っていたので、だんながありえないとかブツブツ言いだして、私が会社に聞いてみなよと言ったら、これを理由に仕事やめるかな!とか言いだしました。今の会社は前から辞めたいと言っていたので辞めたいことは知ってましたがまだ次の仕事も何も探してません。
ちなみに転職癖あります。今の会社も入社し1年です。何か少しでも嫌なことがあればすぐ辞めたがる。38歳ですよ。次の仕事が決まってたらいいけど、簡単にいわれイラっとし、会社に理由を聞いてからでもいいんじゃない?と言ったら、辞めてほしくないだけだろ!と怒ってきてこっちもイライラして離婚の話までなりました。
お前も早く働けとかいわれ、来年幼稚園だから行ったら働くの賛成してたくせに、、働いたら家事手伝ってと言っても無理と言われ、子育てもそこまでする気ないしとまで言われました。結婚して子育て、おれに合ってないわとか。
まぢクソ。子供の前で話してしまったから子供も泣いてしまいました。ママとパパ離れないでと言われて離婚したくてもできません。
明日は結婚記念日でケーキでも買おうと思ってたけどやる気失せたし、弁当も作りたくない。

頭おかしいのはわかってたけど、2年前に建てた家も、ずっとローン払うわけないじゃん。
住んでも10年だわ。は?借金残るやん。と言ったらそんなん払わんわとか言いだし、こいつ子供のことなんも考えてないんだなと思いました。
わたしにも借金払えとか言ってくるし。
離婚したすぎる。

コメント

ママリ💕

お疲れ様です。
読んでてなかなかな旦那さんだなと思いました。
今後ご自身とお子さんの事を考えたら今は少しお子さんも辛いかもしれませんが、毎回喧嘩になるところを見せるより離婚を視野に入れていった方がいいのではないでしょうか…?
家のローンも払わないとか借金を人に払わそうとしてる時点で、養育費払うかかなり怪しいですが…

• あや

あや

養育費は払う能力がないなら払わないと言われました。自分も生活があるからと。
    仕事も探してて見つかって辞めるならいいけど、前辞めたとき2週間くらいで仕事決めたから失敗した。今度はゆっくり選ばんといかんと言ってました。
    そんなの関係ないと思うしその間お金どうするの?と聞いたら私が働けばいいって言われました。家事も育児もできんのに、私が働いたらどうやって生活するんだろ。まぢ嫌になりました。

• 9月22日