※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐥⸒⸒
妊娠・出産

妊娠後期で夜中にトイレで目覚めることがありますか?その時何をしていますか?

遂に、先日妊娠後期に入りました〜!!
日に日に大きくなるお腹が可愛くて可愛くて仕方ないです^^

ですが、後期に入り、また夜中に目が覚めちゃったり
トイレで起きてそのまま寝れずだったりで、
眠いはずなのに、寝れない現象が来ましたー!!

これはあるあるなのでしょうか???🌙
トイレも異常に近くて面白いぐらいww
毎日の変化に一喜一憂して楽しんでますが
皆さん夜中のトイレで目覚めちゃう事ってあります!?
そういう時何してますか??

コメント

たんたん

わかります!トイレで起きるし、こむら返りでも起きるし…
1度目が覚めたらなかなか寝れず携帯いじってたら朝になってたなんて事しょっちゅうです🤣

  • ママリ🐥⸒⸒

    ママリ🐥⸒⸒

    やっぱりこむら返りしますか!?
    私完全なるこむら返りはまだ
    なった事ないんですが、
    両ふくらはぎつりそう!!!と
    思って起きることも
    しばしばで( >_< )

    もう夜中無理に寝るの諦めました♩笑

    • 9月22日
24

妊娠後期は30分に1回くらいおしっこしてました😂
寝ても尿意で起きて、そのあとまた眠くなってもおしっこしたくなってトイレに行って...の繰り返しでイライラした記憶があります(笑)
寝れなかったので結局YouTube見たり漫画見たりしてました🙆‍♀️

  • ママリ🐥⸒⸒

    ママリ🐥⸒⸒

    えーやっぱり30分感覚くらいでトイレ行きたくなりますよね😂😂😂

    私も漫画読んでキュンキュンしとこうと思います。🤣笑笑

    • 9月22日
もも

大きくなるお腹が可愛い!と思える時期が妊娠期間の中で1番楽しくて幸せだった気がします😂
35週すぎると動くのも一苦労で「よっこいせ!」が口癖になります🤣

私もトイレすっごく近かったですよ!
夜、よく寝れた!と思ってトイレに起きたら前回のトイレから2時間しか経ってなかったり💧
携帯みたりヨギボーで疲れとったり、ダラダラしてました🫶

  • ママリ🐥⸒⸒

    ママリ🐥⸒⸒

    べ、勉強になります!!✐☡😂
    今でさえソファに深く座っちゃうと
    起き上がるだけでも大変なのに
    これからどうなっしまうのか🤣

    やはり皆さん寝れずともゆっくりまったりですよね🫶
    ありがとうございます♥️

    • 9月22日