※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ココロ・悩み

産後生理が不規則で心配。急に周期が変わることはある?ストレスも影響?同じ経験の方の話が聞きたい。

産後1ヶ月で生理が再開したのですが、元々妊娠前は5日、長くて6日で生理痛もほぼほぼなく終わっていました。

しかし産後は生理痛が経験した事ないくらい痛くて、生理も6〜8日と期間が伸びました。

そして産後の4回の生理周期が1回目が26日で、後は34日、平均すると31日なのですが、今回の5回目の生理が予定日をもう1週間過ぎているのにまだ来ません。

遅くても34日の周期だったのが今回は今日で39日目くらいになります。

産後最初はほぼほぼ予定日少しすぎたらしっかりきてたのに、急にこなくなることってあるのでしょうか..??

ストレスなど溜め込んだり色々精神的にしんどいっていう日が最近多いですが、元々の性格がそうなのでそれが生理に響いてる気もせず🥲

同じように急に生理予定通りこなくなったよ〜って方いたらお話聞きたいです。

このままじゃ今月生理来ないのかなと少し心配になってしまいました。。

コメント