※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
妊娠・出産

妊娠中、寝つきが悪くて困っています。上の子の時よりも忙しくて、なかなか眠れません。他の人も同じような経験をしていると思うので、明日も頑張ろうと思います。

妊娠してから本当になかなか寝れない🥲
上の子の時もそうだったな🥲

初期はつわりで。中期は喉づわりと胎動とトイレで。
後期は胎動とトイレで。

上の子の妊娠の時とは違って
2人目となると上の子の幼稚園の送り迎えがあるから
早く寝ないと💦と思うものの
目を瞑ってても アロマをふってみても 体勢変えてみても
なかなか寝れず気づけば時間はドンドン過ぎて
寝れたのか?寝れていたのか?という感じの睡眠🥲💦
そして 起きないと💦という頃に限って
眠くて眠くて起きたくない😫となる😅💦

きっとみんなそうなんだ。自分だけじゃない。と
言い聞かせて 明日からも頑張ろう😂💦💓

コメント

はじめてのままり

わたしも寝れなくなりました😥どんなに遅く寝ても夜中に一回起きたり6時には必ず起きちゃいます😥
ストレスなのかなとか思いましたが妊娠中だからかなぁとも思いました😅
ヤクルト1000飲むと気持ち睡眠できてる感じがしました😂

しゃー

妊娠中びっくりするくらい夜寝つけないですよね😂
私もそうでした。昼間はとてつもなく眠気に襲われて、運動してないのに昼寝2回くらいしちゃっていました笑