※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後から喧嘩が増えました、、とういうかもう1年もたつので、産後のせ…

産後から喧嘩が増えました、、

とういうかもう1年もたつので、産後のせいじゃないですかね?🥲
前まで本当に仲がよかったので、今しんどいです。

私達夫婦が、おかしいのでしょうか?
産後みなさんは、喧嘩増えませんでしたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もすごく喧嘩増えました!!!
産後仲良く2人で育児をするのを想像して楽しみにしていたので全然違う現実に病んで夜な夜な1人でよく泣いていました🥲なぜこうも分かり合えないのかと、不思議でたまりません、、、

みあ

わかります!
夫の事は好きですが多分前より私自身がカリカリしてるというか、許せない事が増えたなあと感じてます😢
喧嘩まではいきませんが突っかかったり言い返したりが増えました😭
早く広い心に戻りたいと思いながらもうすぐ1年です。

1歳過ぎですが、喧嘩増えたというか、小さい言い合い?みたいなの増えて疲れます💦
二人でいる時に楽しかったこととか写真見返して、なぜこんなに変わったんだろうって思ってます😭

はじめてのママリ🔰

産後から一気に喧嘩増えました🙋‍♀️

はじめてのママリ

わかります!
産後というか、産後半年〜1年が特にやばかったです!
多分私が産後鬱になりかけだったんじゃないかなーと思います😞
ちょっとしたことでイライラして、夫もそれに対応できなくてぶつかる感じでした😞

ウチの場合は復職して、ストレスが減ったというか、家がやすらぎの場所に戻った感じがします。今では娘も絶賛イヤイヤ期で、夫と一緒に戦えてる感じがするのでまた違う形で仲良くなれてる気がします🤔