※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パパがいると寝かしつけが倍の時間かかる!めんどくさい!なのに旦那は、…

パパがいると寝かしつけが倍の時間かかる!
めんどくさい!
なのに旦那は、俺もいたほうがいいでしょ?(助かるでしょ?)って思ってるからさらにいらつく!!

上の子もちっともすんなり寝ない💧
嬉しくてテンションがあがるというより、かまってほしくて下の子に意地悪したりおっきい声出したりしてる気がする…それをするとパパはすぐ反応して怒るなりするから…そしてパパが言っても聞かず、「ママなんとかして!」と私にふられたり…私の話は基本聞きます。

もーめんどくさい

同じような方いますか?どうしてますか?どうしたらいいと思いますか?😅

上の子はパパがいると4人で寝たがります。

コメント

あん

同じ感じです⑅︎◡̈︎*
旦那がいると話をしたい娘、寝るよ〜と声をかけるとすぐに寝る子なのですが、
旦那は何〜?そうなん?と話しかけ、逆にテンションあげてます。
全然寝やんねんけど〜と
でしょうねって感じです。
もう諦めてます( ´^`° )

• ママリ

ママリ

すごくわかりますー!うちの旦那も話し始めたりします😅リビングいるときは娘の話したいして聞かず携帯ばっかいじってるのに…
    今話してたら寝るわけないだろ…って呆れます😓
    諦めるしかないですかね😭
    時間かかるならもう3人で寝室にいてくれ!その間に家事させてくれ!って感じです😭

• 9月21日

めっちゃ同じ感じです🥲
旦那は寝かしつけできなくて、娘が歌ったりすればうるさいと怒るだけ…😅むかつきます。

• ママリ

ママリ

怒るときだけ反応するから余計にイライラします😣普段携帯ばっかいじってるのに…
    寝かしつけできるようになってほしい…

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

うちもですー!

折角 寝かしつけようと声のトーン変えて、いつもの歌うたって…
急に入ってきて普通の声の大きさでふざけた歌うたいはじめて子どものテンション上がり… 😇
最終的にその後何もせず寝室から出ていきました。
まじで余計なことしかしない