※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

夕方から腰痛が激しくなり、お腹も張っています。前駆陣痛かしら?腰が今すごく痛いです。

夕方になってから、腰痛が激しくなってきて、それに繋がってお腹が強く張ります😭腰が殴られてるみたいです(笑)前駆陣痛ってこうゆうのもありますよね??腰今の時点でこんなに痛いのーて感じです😭(笑)

コメント

こけしま

お友達の話ですが、友達はお腹ではなく腰の陣痛だったそうですよ!
痛くて痛くて立ち上がれなくなるまで陣痛だと気づけず、急いで病院にいき即分娩台で3回ほどいきんだだけで産まれたそうです😅

もしかしたら陣痛の可能性もあるので間隔を測ってみるか、あまりに痛いのであれば産院に連絡をとってみてください!

気が早いかもしれませんが、元気な赤ちゃんが産まれますように祈ってます*\(^o^)/*

• 𝒮🐚

𝒮🐚

腰の陣痛なんてあるんですか!!はじめて知りました😳💡3回いきんだだけでってすごいです✨でも腰痛いだけじゃ陣痛だと思わないですもんね💦

一応間隔はかってみます✊🏻まだ我慢はできるので様子をみながら、、(笑)

ありがとうございます✨元気な赤ちゃんに会えるようにがんばります💕

• 12月14日