※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供向けヘルメットのおすすめメーカーと、嫌がられにくいタイプについて教えてください。キックバイクには膝や腕のサポーターを付けるべきでしょうか。

子供のヘルメットで、おすすめのメーカーなどありますか?🤔
使用は、キックバイクや自転車の練習に使います。
子供がヘルメット嫌がるので、嫌がられ辛い物があれば教えて欲しいです。
それと、キックバイクは膝や腕のサポーター付けていますか?嫌がって付けてもらえません🥲

コメント

m

お子さんは新幹線に興味ありませんか?新幹線のヘルメット売ってるので趣味に合いそうならオススメです!キックバイクはヘルメットのみでしてました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新幹線より働く車推しです🥺ドクターイエローのヘルメットは響かなかったです😭
    ヘルメットのみでも大丈夫なんですね。ありがとうございます!

• 9月21日
ちびまる

息子は「警視庁」と書かれたパトカー柄のヘルメットをつけています。公園でキックバイクに乗っていると、すれ違ったり追い越したりする方々、特におじいちゃん世代の方からたくさん声をかけてもらえて、本人もご満悦で喜んでかぶるようになりました◎

本人が慎重派でスピードを出さないので、膝や腕のサポーターはつけず、長袖長ズボンで乗ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなヘルメットがあるのですね🙄
    パトカー好きなので、被るかもしれません😆

ネットで購入しましたか?実物も見てみたいと思うのですが、店舗にありますかね?💦
    長袖長ズボン!
    全く考えてなかったです。
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月21日
  • ちびまる

ちびまる

ごめんなさい!
    下に返信してしまいました🙇‍♀️💦

• 9月22日
ちびまる

働く車が好きならオススメです!パトカーの他にも救急車や消防車等があって、本人が車になりきって楽しめると思います🍀

実物を見ずにネットで買いました💦SG規格、アジャスターつきとのことで踏み切りました。3歳になる前は少しぶかぶかしましたが、困るほどではなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本人に画像を見せたら喜んでいたのでパトカータイプ購入しました☺️
    被ってくれそうな気がします😍
    ありがとうございます!

• 9月22日
  • ちびまる

ちびまる

かぶってくれますように😌✨

• 9月22日