※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himari
妊娠・出産

妊活中、フライング検査で陽性だったけどリセットが来てしまいました。次回は説明書通りに使うことを誓い、楽しみながら妊活を続けます。皆さんは心掛けていることはありますか?

フライング検査で陽性が出ていたのですが4w5dの今日、リセットが来てしまいました………😭

妊活をスタートして、
初めての陽性でしたのですごく嬉しかったのですが
現実はなかなか厳しいな…と思いました😭

そして今回は自分がフライングをしたせいで気づいてしまったので、次回からはフライングをしないと誓いました…💦(体調がいつもの生理前と違いすぎていたので、どちらにせよ気づいていたかもですが…💦)

やはりきちんと説明書通りに使うべきですね💦

私は周期が38日と長めなので次のチャンスは少し先になりますが、次回は気負いすぎず楽しみながら妊活出来たらと思います。

皆さんは何か妊活中、心掛けている事などありますか?😊

コメント

コキンちゃ

私も不妊治療して授かったのですが、
いつ妊娠してもいいように
葉酸と鉄は取ってました!

私はですけど、積極的にアーモンド食べたりアーモンドミルク飲んだときに妊娠できました!

あとは、人の妊娠をすごく羨んでしまうと思うんですが、喜ぶようにしよう!って思ってたらできたような気がします。気がするだけですが😅

ママリ

今回は残念でしたね🥲フライングしたい気持ちもすっごいわかりますよ〜次です次!!🫶

1人目のとき
・アーモンドミルク、葉酸、ルイボスティーを飲む
・温活をする
を意識してました!温活は湯船につかる、お風呂上がり靴下と腹巻をしていました。温活を始めた周期に授かれたので体をあっためたおかげだと思っています👶🏻