※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調不良がちの旦那さんいますか?😂頭痛い、風邪気味、歯が痛い、胃が痛…

体調不良がちの旦那さんいますか?😂
頭痛い、風邪気味、歯が痛い、胃が痛い 
など本当イライラするんですけど、同じような旦那様いらっしゃいますか?

コメント

ママ

うちの夫もそんな感じです😵‍💫
今日も下痢気味〜スッキリしない感じとか言ってたので、夕飯少しにしようか?と聞くといや大丈夫〜ってしっかりがっつり食べてました🤯
水曜は仕事もきついようで、だいたい体調不良になります☺️気分次第かな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちいち口に出してきますよね!気分です🫠

• 9月22日
ママリ

家族の誰かが体調不良なると、すぐに、うつった病。
まぁ、いつもだいたい気のせいだったり、たいしたことないんですよね。
もう今となっては、そろそろうつった病発症かな〜と思った時に、なんか俺も…とグダグダ言い出すので、逆に笑えます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも金曜日息子が熱出して、私と息子同じベッドなのでまともに咳を浴びてるの私で完全に目に見えるくらいうつってるのに、おれも…言ってきました。ほんとうざいです‼️

• 9月22日
ちゃ。

うちの旦那、いつもどこか痛いです😂
腰が痛い膝が痛い、、肩が痛い背中が痛い。
そりゃお前リビングで寝てるからな!!と言いたい気持ちを抑えて無視してます👌🏻
さっさとお風呂入って寝室で寝れば痛くもならんで良いとこもあるだろうに、、
そして頭痛とか熱っぽいのとかめちゃ気にします。立ちくらみした!とか。
こっちは眩暈があろうと頭痛がしようと普段3人ワンオペなのによく言うよ!とめちゃイライラします🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感‼️毎日どこから体調不良ってゆってるのに旦那、布団で寝ずビーズクッションを枕にして床です。今朝なんてクーラーと扇風機ダブルでついてて電気つけっぱでした。自己管理できんのか?って思います🫣🫣

• 9月22日
  • ちゃ。

ちゃ。

同じような感じですね🥺
    うちも何もしないとつけっぱなので、クーラーとリビングの電気はタイマーで2時(これでも優しいと思ってます笑)に切れるようにしてます🙌🏻
    旦那の体調不良、妊婦さんには余計知るか!ですよね😡
    こっちは人ひとりお腹で育てながらやっとんだ!と、、
    風邪ひいて移されたりしたくないし、はじめてのママリ🔰さんは休める時にしっかり休んでくださいね😭✨

• 9月22日
🦋キュイン

前旦那そうでしたーめっちゃイライラするしうざいですよね。
体調管理ろくにしないくせに一年のうち350日は体調悪かったですね。
絶対大した事ないです。
すぐ病院いってましたが毎回生活習慣直しましょう的な。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うざすぎですよね。体調管理なにひとつできてないですよね‼️クーラーと扇風機ダブル付けで寝てましたからね今朝。
    口聞きたくないです🫢

• 9月22日