※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

37週目で、出産エピソードを教えてください。

37週目になりました〜!
知ってる痛みだからこそ、恐怖と赤ちゃんがどんなお顔なのか楽しみの毎日過ごしてます(о´∀`о)
私はこんな感じです☺︎
1人目は38週6日目に破水→39週目
2人目は38週6日目
3人目は39週1日目(計画分娩)

皆さんの出産エピソード、お時間ある方教えて下さい★
何週目で産まれた〜なども教えて貰えたら嬉しいです(*'▽'*)

コメント

R

いよいよって感じで楽しみですね〜💕
私は過去2回ともバルーン→促進剤始まりです✨
3人目も計画無痛予定なので同じスタートです😂
あゆみ🐥さんは3人目が計画分娩とのことですが、今回は計画にはされなかったのですか?☺️

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます😊

無痛分娩は羨ましいです😆
    2人目まで無痛でしたが、3人目〜自然です😂🙌
    3人目の時、羊水が多い事を理由に「明日産もうか」で即入院でした🥺

今回は何も問題なさそうなので、陣痛or破水待ちです😆

• 9月22日
もふもふ。

一人目は予定日ピッタリ!
満月の夜に急に本陣痛が来て、知らぬ間に破水もしてて
3時間半のスピード出産でした😊

二人目はまさに今日産まれました😂💕
38w6dでした!
土曜の健診で子宮口3•4㎝開いてて、今朝から生理痛みたいな痛みと張りが規則的にあり電話すると入院に。
7時に病院着いて子宮口は7•8㎝開いてましたが、間隔と強さなかなか変わらずで11時までは余裕でした😅
余裕無くなるぐらい陣痛が強くなってからは2時間ほどで、破水してからは早かったです🥺

• あゆみ

あゆみ

それと、ご出産お疲れ様です😆おめでとうございます〜💕

お身体きつい時にリアルタイムでのコメント有難いです😆
    安産だったようでよかったです😆

私も近々…と思うと恐怖です😂

ゆっくりお身体休めて下さいね☺️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、39w6dに出産しました!検診へ行った日の夜におしるしがきて、じわじわと陣痛がはじまり(20時ぐらい)間隔はかって1度病院に電話したけど、もう少し間隔が短くなったら連絡下さいと言われ、次の日の10時頃まで家で耐えてました😩病院へついて内診したらすでに5㎝で3時間後ぐらいにはうまれました👶🏻破水は助産師さんがしてくれました😂陣痛はあまり痛くなかった記憶があります!忘れてるだけかもしれませんが😅

• あゆみ

あゆみ

1人目の時って何故か産婦人科は「まだ産まれないよ」て言いますよね🤣
    私も1人目の時、前期破水していて😂破水って事が無知過ぎて(母も破水を知らない人)病院行ったけど「全然大丈夫、帰っていいよ」言われましたもん😂結局、その後も水が止まらず😵その日の夜に入院になりましたが😂

陣痛は…痛いと言うか…子宮がズーーーーンと痛いのは痛いですが、なんかお腹が苦しいのが強かった気がします🤔笑

ああ…もう少しと思うと恐怖です🥺

• 9月22日