※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツママ
妊活

生理が不安定で妊娠しにくいか悩んでいます。凍結した卵を移植し、42歳で時間がないため再開するべきか迷っています。待つべきか、早く再開すべきか。

産後1年2ヶ月です。
生理が再開して5ヶ月です。
不妊治療を再開しようと思うのですが、生理が安定してないと妊娠しにくいでしょうか?
周期もバラバラで、量も4日目位が以前の1日目みたいな量で、そこから本格的に生理が始まる感じでトータル10日位出血があります。

一人目から不妊治療をしていて、今凍結している卵を戻すのを最後にしようと思っているので、万全の状態で移植に臨みたいです。
ただ、もう42歳なのでのんびりしている時間がありません。

もう少し待つべきか、一刻も早く再開すべきか悩んでおります。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのことも含めて、不妊治療をされている病院で相談してみてはどうでしょうか?
ホルモン安定させるお薬とか出してもらえると思います。

  • ナツママ

    ナツママ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    ここでモヤモヤしているより一度病院に行くのが確実ですよね💦
    そうしてみます。ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月21日