※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーバッグを探しています。リュック型や肩掛けタイプ、ぷちベビーベッド付きなど色々あるようです。皆さんはどのタイプを使っていますか?ベビーベッドを使っている方、使用感など教えてください。

マザーバッグを探しています!

一人目のときはテキトーな大きめリュックかったやつで使ってました(笑)

ぷちベビーベッド付いてるやつとか色々あることを知りました!!!

リュック型のがま口
リュック型ガマなし
肩掛けタイプ

色々あるみたいで。。

皆さんはどれを使っていますか?

ベビーベッドを使ってる方なんかもいたら、使用感とか教えて下さい!

コメント

ぶーぶー

私は元々持ってた物で済ませちゃおうと思ってたのですが、友人から出産祝いで画像のアニエスベーのやつ貰ったので使ってます。
トートバッグかショルダーバッグとして使えます。おむつ替えマットとバックインバックが付いてて、ちょっとだけならバックインバックだけ持って出かけたり便利です☺️💓
少しお値段はるのでそこがネックですが、育児期間終わっても使えそうなデザインなので大切に使ってます!
もうワンサイズ小さめのやつは少しお値段下がって、リュックとトートバッグ使えるものもあるみたいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トートかショルダーとして使うのいいですね!
    同じ持ち方続けてるとどうしても肩凝ってしまって(T_T)

デザインも使いやすそう\(^o^)/

• 9月24日
咲や

アネロみたいながま口ではなく、がま口財布タイプのがま口は物を入れすぎると口が勝手に開きます😂
子供が生まれる前に使っていましたが、使い勝手悪くて止めました😓
上の子が幼稚園行きだしてから下の子妊娠中までmozのリュック、今は画像のmozのトートバッグを使っています
下の子を預けて小学生の上の子との移動はリュックか長財布が入るサイズのショルダーだけが多いですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がま口はそんなことが。。

ありがとうございます!
    色も豊富ですね\(^o^)/

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
遅くなりました(汗)

参考にしたいと思います\(^o^)/

とても助かりました\(^o^)/