※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
ココロ・悩み

夫の性欲が減ったことで悩んでいます。関係は改善し、旦那は以前ほど性欲がないと話しています。女性として傷つくが、お互いの幸せを感じることも大切だと感じています。

※下の話です、嫌な方はスルーでお願いします※

長くなりますが、悩んでるので見てくれる方いたらお願いします。
旦那の性欲が減ったって方いますか?(´・_・`)
20代の付き合ってる頃はすごく性欲が強くて、毎日自慰するし会えば絶対エッチ、泊まれば朝も昼も夜もエッチしたい!って感じで、少しちゅーしてくっついたりすればもうそのままエッチに...ってくらいでした。
30歳で子どもが産まれ、夜泣きで寝れなかったり転職して帰りが遅くなったりしてストレスがあったり、以前は出来てたランニングとかの運動ができなくなったり、30代に差し掛かったこととか何が原因なのかわからないですが、急激に性欲が減りました。
最近は2週間に一回くらい、溜まったなって思うと「そろそろするかぁ」みたいな感じで自慰してたそうです。
(少し夫婦の雰囲気が悪くて、1〜2年くらいは数ヶ月に1回する程度のレス状態でした)

先日、あることがきっかけで夫婦でたくさん話し合う機会があり、わたしも旦那も大泣きして散々お互いが今まで感じていたことを伝え合い、お互いのつらかった気持ちがわかり仲直りでき、とても良い関係になってきました。
そのせいか、旦那のことが前より大好きになりわたしの性欲が強まり、付き合ってた頃以上にくっついたり誘ったりしていました。
そこで旦那がわたしに申し訳なさそうに、性欲が前のようには高くないと伝えられました。「エッチしたい!」みたいに、気持ちが爆発的に高まるようなことがないみたいで。自分でも不思議で悩みでもあって、別に女として見れないとかではなくて、わたしのことは好きだけど少し求められるのが多いと大変、と。
わたしもまさか性欲がそこまで減退してるとは思わずびっくりして、わたしが誘ったせいで旦那を苦しめてたと思うと申し訳なくなりました。
手を繋いだり、仲良くおしゃべりしたり、そういうことだけでもすごく嬉しい気持ちになるよ、と言ってました。
わたしも同じ気持ちで、一緒にいれるだけで幸せなのですが、どうしても、求めてもらえないっていうのが女として少し傷ついてしまいます。もうあの頃のように、ムラムラしてくれないのか...と。
同じような悩みのある方、解決した方いたらアドバイスください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした!付き合ってる頃は連チャンでしていたりしてましたし、お互いムラムラもしょっちゅうでした!
お話を拝見したところ、ご主人はほんとにおむすびさんの事を思ってると思いますし、単刀直入に言えば『落ち着いた、年を重ねた』という点が大きいのかなと思いました!
あの頃の性欲に戻るのって結構難しいようです。
寂しい気持ちすごくわかります。うちは、プレッシャーになるようで萎えてしまうのも嫌なので、誘ってくる時期を待ってます!待てない時は私は1人でしています、笑
ふとした時に聞いたことがあるのですが、ちゃんとした、風俗の女バージョンはいいの?と聞いたらダメでしたので、もしこれから旦那が対応全くしてくれなかった時のためにおもちゃの話までしました!
もちろん旦那が1番ですが性欲に関してすれ違い、抑えられなくなった時のことまで話し合ったことがあります。

• ロッキー

ロッキー

コメントありがとうございます😭
    やっぱり、年齢も結構あるんですね...いくつになっても性欲爆発してる男性いるので、みんなそうなのかと思ってました笑笑
    誘ってくれる時を待とうとも思ったのですが、いざ誘われても、「わたしのために無理してるのかな?」と思ってしまって、申し訳ない気持ちになって😭😭
    やっぱり、話し合いは大切ですよね!!同じ気持ちの方がいて、少し救われました🥲あまりにもムラムラしたら、言ってみようと思います😭笑

• 9月21日