※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

愚痴に近いかもです😂旦那さんが社畜で辞めると話をしていた矢先、今年は…

愚痴に近いかもです😂
旦那さんが社畜で辞めると話をしていた矢先、今年は残ることになったんですが今月コロナ療養もあり私が有給無くなってしまいました。
子どもがまた熱を出したので旦那さんにも相談したところ休めるか聞いてみる、と言ってくれて🙏
そしたら職場に

これ以上休むなら今日明日にでも辞めていいよ?

と言われたそうです。
○先週までコロナで2週間近く休んでいた
○辞めると言って上司には止められてた、とりあえず家から近い職場に転勤したばかり(上司からの辞令なのでこちらの希望ではない)
と会社的にも負担はあったと思いますが、脅しに入りませんか?
もう辞める意識はあったのでそこまで腹は立ちませんが、、

せっかく子育てに協力してくれるなら、新しい職場探すまでバイトでもなんでもいいやって思いました🫠
今の職場が体育系といった感じなので気まずい環境の中子どもの熱で休みを取ろうとしてくれた旦那さんに感謝です🙏

コメント