※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠初期の症状や子宮口の状態について相談です。前回の生理遅れから二週間経ち、妊娠の可能性を考えています。経験者のアドバイスをお願いします。

四年ぶりなのでおしえてください🥹

妊娠初期に膣の中が狭くなったり性行為のときに濡れない、頻尿になったりしましたか??

また今月入ってから福さん式を取り入れてて、今現在子宮口はお尻の方に向いて遠く指が届きません💦

前回は生理遅れて一週間後に色々と症状が出てきました。
当たったであろう日付から二週間経ちますが、これは妊娠か?って思う節が多々あります😅

わかるママさんいたら、教えてください。

コメント

りぃ(26)

初期に頻尿と性行為のとき濡れませんでした!

初期と言っても検査薬する前から妊娠症状として

・おりものがすごく減る
・頻尿になる

で今までの傾向上そうかなー?と思っていたら
生理予定日に来なくて検査薬したら陽性でした!

• りり

りり

今現在わたしもそうで、性行為のときは濡れてなくて痛くて、頻尿もはじまりました(^_^;)

おりものもだいぶ減ったかも!今日少量ですが黄色いおりものがでてました。

期待していいんですかね🤭

• 9月21日
初めてのママ

妊娠がわかる数日前、膣の中が狭いって旦那に言われました❗️ その時にはまさか妊娠しているとは思わなかったです(^^)

• りり

りり

そうなんです💦
    狭くなってるらしくて、子宮口も口をむってしててこちらを向かずおしりを向いてました!

最初なんて全く記憶が覚えてなくて探り探りのネット検索魔になりました笑

• 9月21日
ママリ

今回はしてませんが上の子たちの生理予定日前は福さん式してました!!
今4週ですがたしかに子宮口は奥の方でしっかり閉じています。
中もなんというか肉がぎゅっとして指を入れにくい感じ?です!
生理前は逆にすんなり入り子宮口も柔らかくふにゃふにゃ?してる感じでしたよ(*¨̮*)

• りり

りり

子宮口は奥の方で体内にのめり込んでる?感じがありました!!
    おりものも白っぽくさらっとしたおりものだったので期待しています🫠

• 9月21日