※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

育児グッズでおすすめはありますか?まだ動かない赤ちゃん向けの便利なアイテムを教えてください。

育児グッズでこれは買ってよかった💛!っていうものありますか?🤔まだ動いたりしないですが動くようになったらこれがあると良かったとか何でもいいので参考にさせてください🥺🙏🏻💛

コメント

マロッシュ

うちはプーさんのメリーやバウンサーにはかなり助けられました!

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます!!やはりプーさんメリーみなさん持ってますね🤔気になります!

• 9月21日

リッチェルのお風呂マット(ピンクの発泡スチロールのもの)
寝返りもはじまってこれなかったらお風呂キツかったです😂

あとはリッチェルのコップでマグ、リッチェルの離乳食の冷凍容器ですかね🤔

回し者ではありません🤣💓

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます!
    さっそく調べてみました😳
    座るタイプ?とかも色々ありますが寝れるやつ?のがいいんですね?😳💓
    離乳食始まったら買いたいです〜🫡🫶🏻

• 9月21日

退会ユーザー

椅子だと5秒で飛び出します😂
    フラットだと寝返りします🤣
    リッチェルのマットはおしりすっぽりはまってるので今のところ転がらないです。笑

• 9月21日
  • ♡♡

♡♡

5秒🤣即脱出しちゃうんですね🤣
    それはいいですね😍動き出すようになったら買います!(笑)

• 9月21日
ママリ

おもちゃではないんですが、外食の時に使えるチェアベルト便利でした!
子供用の椅子が無かったり、ぐずった時は自分の膝の上に座らせることができるので持ってて便利でした☺️☘️

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます!
    調べてみました!すごい便利そうですね😳😳😳🤍

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

西松屋で1500円前後で買えるので値段も手頃で育児グッズの中で1番買ってよかったと思ったものです😂
    これがあればお店どこでも行けるのでオススメです☺️✨

• 9月21日
  • ♡♡

♡♡

お座りができるようになったら買いたいと思います🥺🤍🤍🤍

• 9月21日
みの

私はおしゃぶりですね😝❤️
とにかくほんとにおしゃぶりには助けられました😱❤️
ないと無理でした!
あとバウンサー💪

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます🫶🏻
    おしゃぶり!買ったもののなかなか使ってくれず😱
    バウンサーも乗って数分でギャン泣きで😭

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

バンボは未だにお世話になっています😊
離乳食で戻してしまっても拭けばOKですし、洗濯物を干したくて少し離れたい時、乗せていないいないばあをつけておけば終わるまで集中してみてます😂(目を離すのは自己責任ですが…😅)
お風呂に入る時、バンボに座って待っててもらって、お風呂上がってからも軽く拭いて私の身体を拭き終わるまでバンボに乗って待ってもらっています☺️