※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が急に減ったので心配です。検診で元気な姿を確認したいです。

何で急に胎動減っちゃったんだろう。赤ちゃん元気だよね?大丈夫かな?とっても心配です😭💦明後日検診の日!元気な姿見れますように😫🙏

コメント

背中向けてたりすると胎動すこーししか感じないときありますよ!
私も不安でしたが、無事に生まれましたよ☆

• 。

あ、ほんとですか😌
    安心しました😢
    ありがとうございます😂🙏

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私も数日前午後ほとんど胎動感じない日がありました(。>﹏<。)
めちゃくちゃ不安だったけど、忘れた頃にポコっ…ポコっ…としてたので、たまたまそういう日だったのかな?と思って過ごしてました。

そしたら次の日からなぜか大暴れで、前日心配してたのが嘘みたいでした(*^^*)

明後日元気な姿見れますように(*˘︶˘*).。.:*♡

• 。

そうですか😖💦
    一日だけならまだしも
    ここ2.3日?動かないなって
    感じなので不安になって...😓

ありがとうございます😌

• 12月14日
りなママ

私も2、3日弱い日があってかなり心配になりますが、その後はまた結構感じられたりのサイクルのようなので気にしないようにしています。1日全く感じないというのであれば、受信された方がいいと思いますが、そうではないのですよね?

• 。

そうですか。
    全く感じないのではなくて、
    ただ少ないなーと思って。
    明後日検診なので、
    様子見ます!!

• 12月14日