※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわり、貧血、坐骨神経痛で倒れ、彼は長期出張。籍も未入れ。手続き不安で辛い。初期なのに乗り越えられるか不安。どうしたらいいでしょうか。

つわりも酷く、貧血もあり、坐骨神経痛。
スーパーに買い物に行っただけで倒れてしまう始末
彼は出張で8月~12月まで居ません。
出張が伸びたこと、本人ではなく会社から聞く始末。
(同じ会社です。)
籍もまだ入れられず。いつ入れるのかも分からず。
この先の手続きも、いつやるのか。大変だし不安。
1人で耐えて、1人で抱えて、なんだか辛くなりました。
まだ初期なのに、この先乗り越えられるのか。
この気持ちはどうしたらいいのでしょうか。

コメント

はじめて🔰

彼と話し合ってください‼︎
彼は出張中でも時間を作り、ままりさんに会いに来るべきです💦
偉そうなこと言えませんが…私は出産した時は未婚で、出生届を出す前までごちゃごちゃしてました。。
私はシングルで頑張って行こうと出産前から決意固めてたくらいなのに今更なに⁇ってなりましたが、ただでさえ情緒不安定だから、泣きながらも思うことは伝え話し合いました😣
二人の子供なのだから向き合い二人の納得いく答えを出すべきです💦ママリさんが一人で不安を抱えたままなのは絶対にダメです😭
もし仲の良い助産師さんや話しやすい助産師さんがいれば、相談として話してみては?
病院のじゃなくても市の保健室に在中してる助産師さんとか。。
私の個人的なことだしプライベートをあらわにするのもどうか?って思ってましたけど話したら少しスッキリしたので

• ままり

ままり

同じ仕事の為、忙しさは理解しているつもりですが…気持ちがついて行きません…
    妊娠中、どうしても気持ちの上げ下げが酷く自分にもついていけないくらいです🥲
    個人的な事ですがお話して頂きありがとうございます。情緒不安定な中、沢山話し合って2人で決断したんですね💦
    明日の夜、1度帰ってくるので、ちゃんと話し合ってみようと思えました。
    私も少しでもスッキリしたいので頑張ってみます。
    ありがとうございます😭

• 9月23日