※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
妊娠・出産

18週で、2人目がお腹にいます^ ^16週から、子宮頸管が短く自宅安静。い…

18週で、2人目がお腹にいます^ ^

16週から、子宮頸管が短く自宅安静。
いつ入院になるかビクビクしながら過ごしています。


上の子がいるので出来るだけ入院はしたくないのですが、難しいのかなぁ。。
まだまだ先の長い妊婦生活が嫌になってしまいます。


目が覚めたら、正期産にはいってないかなぁ。

なんて、毎日悶々と思いながら生活しています。

同じような経験の方、どうやってモチベーションをあげましたか?
いろいろ気にしすぎてしまって、しんどいです。

お腹のこも心配だし、上の子も心配。

この週数で、自宅安静は無理かなぁ。。

コメント