※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいもん
妊活

生理予定日が過ぎて検査したが陰性。妊娠可能性は低いかもしれません。3週間経っても来ない場合は婦人科受診予定です。

今月の生理予定日が、12/9です。
排卵予定日がアプリだと11/20~24辺りと書いてありました。
丁度、11/25から11/28までオリモノに本当微量の血が混じってるのがありました。
不正出血かなと思い産婦人科受診しましたが、内診して特に問題ないと言われました。
強制的に生理こさせる薬飲む?飲まなくてもいいよと言われたのでその時は断り、1、2ヶ月こなかったらまた来てね。で終わりました(´ー`)
生理前っぽい腹痛などあったのでくるのかなー?と思いましたがきません。
ちなみに、性行為の最終は11/27なります。
生理予定日過ぎて検査薬しましたが陰性でした。
最終からは二週間たってます。
3週間目にはいってもこなければ、婦人科受診するつもりです。
妊娠の可能性はゼロに近いですよね、、、、?(><)

コメント

メルモ

出血は排卵出血だったんじゃないですかね。。

  • みいもん

    みいもん


    何年か前に不正出血した時は今回より遥かに量が多かったのでただの排卵出血ですかね?

    • 12月14日