※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
妊娠・出産

お産が近づいている可能性があります。検診で開いており、粘液栓も出ています。お腹の張りや腰痛がある場合、症状が進行している可能性があります。

39週初お産です!
昨日検診で内診グリグリして2センチ開いてるといわれ
頚管長も10mmと言われました検診後家ではおりものシートにほんのすこし出血がありました、今日は粘液栓と思われるのが出てます。色は黄緑っぽく結構量が多かったです最近ではお腹の張り腰痛、おしりなどが酷くて悩んでます!そろそろお産が近ずいてるのでしょうか?あと切迫と判断され入院経験ありです!

コメント

♡

そのような感じでしたらきっともうすぐですね🥹✨
まもなく赤ちゃんに会えます👶🏻💕
初めてのお産Fightです✊🏻💖

• れいちゃん

れいちゃん

コメントありがとうございます!!頑張ります😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

39wということもありもうそろそろですね☺️✨
私も入院まではいかなかったのですが切迫で初産でしたが粘膜栓が出た次の日38wに出産し、約1時間で生まれました😂
家で我慢しすぎて病院に着いた頃には子宮口8センチでバタバタでした🥲
切迫の人はお産が進むのが早いこともあるみたいなので気をつけてください😂
頑張ってくださいね🥰

• れいちゃん

れいちゃん

返事ありがとうございます😊
    気おつけます!!!
    ありがとうごいました!!

• 9月21日
はじめてのママリ

毎日、いつ陣痛が来るかドキドキの時ですね🥰
私は予定日に子宮口1センチしか開いておらず、2回目の内診グリグリをしてもらったのですが、次の日の朝に破水し出産しました!

内診グリグリの後は毎回、少し出血しました!
おしるしは鮮血なので見たらおしるしだ!と分かると思います!

出産頑張ってください🫶🏻

• れいちゃん

れいちゃん

コメントありがとうございます!毎日ドキドキです😝
    丁寧に教えて頂きありがとうございます😊😊出産頑張ります💪

• 9月22日