※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おうちのキッチンのコンロの奥に透明のアクリルパネルが着いてる方いら…

おうちのキッチンのコンロの奥に透明のアクリルパネルが着いてる方いらっしゃいますか??

掃除はどのようにされていますか??

いつもセスキのクリーナーで拭いていて、油汚れなどはすぐおちるんですが、拭いた後?のようなものが残ってしまい、曇ってしまいます😭キッチンの外からも見えるので嫌で、、、

お掃除の仕方や使用されているクリーナー、洗剤などあれば教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

何もつけないで水拭きして拭いたあと直ぐにティッシュとかキッチンペーパーで拭き取ると綺麗になりますよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただいたとおりにしたらすごく綺麗になりました😳❣️ありがとうございました🥺✨✨

    • 9月27日